シューティング

思うままにだらだらと書きます。

10月22日

貴方の本格的なファンになったのはつい最近のことです。けれど、随分と前から貴方の事は知っていたし、その頃からずっと応援していました。

お恥ずかしながらよく知らなかった頃、私が持つ貴方のイメージは「完璧な人」。ニュースもMCもラップもこなして、歌って踊れるなんて!記者会見のきっちりしたコメント、爽やかな笑顔。失礼ですけど「同じ人間なのか?」と思っていました。ちゃんと知るようになった今は、「可愛らしい人」。口いっぱいにほおばる姿や、意外と天然な所、アンラッキーな所、お茶目な所など挙げればキリがないのです。知れば知るほど魅力に溢れる人だと思っています。

貴方の言葉には力があります。それは何よりも貴方が「言葉の持つ力」について深く理解しているからだと思うのです。雑誌のインタビュー記事、「イチメン!」に取り上げる内容、ラップの歌詞、様々な場所で貴方の言葉を耳にします。貴方の考えを知ります。いつも自分がどういう立場にいるのかを考えて、嵐として、個人として何かできることがないのかと発信する貴方にパワーを貰っています。それからいつも私は思います、「私はこんなに格好良い人のファンになったんだな、ファンになれて良かった」。だから私はいつも貴方のことを周りの人に、いかに素敵なのかを語って聞かせてます。笑

翔くん。21年前、貴方がジャニーズに入らなければ、私は貴方のことを一生知る事はなかったでしょう。少し特殊な業界で、アイドルという職業にたくさんの新しい風を吹かせた貴方の事を見る事は出来なかったでしょう。嵐の一員として見ることはなかったでしょう。ジャニーズをこんなに楽しく応援することはなかったでしょう。

アイドルとして夢を見せてくれる部分も、言葉責めのラップも、キャスターとしての一面も、好きな食べ物はもぐもぐしながら見つめる所も、イタズラ好きな所も、引きが弱い所も、ライブで盛り上がるとフザケる所も、ちょっと面倒くさい所も、体重が出やすいアゴも、クシャッと笑う顔も、嵐のメンバーが好きな所も、嵐のメンバーを含む沢山の人に愛されている所も、全部好きです。大好きです。

 

貴方のファンで居られることに感謝して。

 

櫻井翔ジャニーズ事務所入所21周年。本当におめでとうございます。

 

そる